2024/07/09

本日の給食風景

  本日のメニューはごはん・牛乳・えのきとにらのスープ・さつまいもコロッケ・ポークビーンズでした。給食センターの皆さん、いつも温かく、おいしい給食をありがとうございます。


 3年生の教室に一番最初に行ったのですが、もう食べていました。人数が多くないクラスということもあるかもしれませんが、準備が早いのだろうと思い、関心しました。


 3A教室近くの放送室では放送専門委員会が音楽を流し、より楽しい給食の時間にしようと頑張ってくれていました。

 2年生はもう少しで食べられそうなところでした。

 1年生の準備風景です。皆で協力しながら頑張っていました。

 さあ、午後からも満腹感からくる睡魔に負けず、全校で頑張るぞー!
おおー!!