2024/08/28

3年生は修学旅行へ・2年生は職場体験初日

 【3年生】

 修学旅行団は今朝6:15に体調不良者もなく、全員で出発することができました。3泊4日の日程で31日(土)に帰校となります。


 修学旅行団全員の無事の帰着を願っています。

 出発直前、ちょっとしたアクシデントがありました。(笑)ということで、3年生の皆さん、財布は肌身離さず携帯を!

【2年生】

 本日より明日までの予定で、町内各事業所にお世話になり、職場体験学習を行っています。

 ところが今、北檜山区の一部地域が停電中。これにより、体験先が急遽変更になったり、本日分が中止になり、明日の体験のみになった生徒もいますが、それぞれの体験先で奮闘しているはずです。

 3年生同様、2年生も2日間の全日程を無事に終えることを願っています。